一昨日の記事には参った。
内容が多すぎて読み込みが遅すぎる。失敗

今日はSPEEDのプロフィールを書きます。

32148691
あの。。。はい。
これがSPEEDです。

SPEEDは2013年に公式デビューしましたが
メンバーのジョンウ(旧名 ユソン)、テウン、ソンミンは
男女共學というグループで頑張っておりました。
Co-Ed_02
アルバムも出してこれからという時に
なんと男性メンバーのカンホとヌリの過去の写真、
黒歴史がネットによって広がり結局は解散という形になりました。

当時男女混合グループなんてkpopで知らなかったし
曲のコンセプトがどストライクだったりして
みるみるはまっていった私は本当にショックでした。
でもSPEEDで再デビューしてよかったね。
女の子グループも5Dollsになったし。
メンバーが変わったり状況が変わったりしても
頑張ろうっていう精神があるってすごいね。

いかん!これはプロフィールだ!
何かたってんだ。わぁあ~
□■□■□■□■□
まぁそんなこともあってちょっとずつ
ほかのメンバーのジョングク、セジュン、ユファン、テハが
加入したり減ったりしてSPEEDになったんです(適当)

んで2013年1月公式デビューを果たしました。

順調に活躍していましたが今年のカムバックまで
約1年のフランクがありました。
その期間メンバーたちは練習を重ねていたらしいです。

SPEED カムバック

○●○●○●○●○
個人プロフィール行きます。

ジョンウ JungWoo
jung_woo1
 1990.5.9 181cm 63kg A型 リードボーカル
本名:キム・ジョンウ 
イケメンですが顎に特徴あります。
おめめぱちぱちしてます。

テウン TaeWoon
1465018869
1990.5.11 184cm 70kg B型 リーダー、メインラッパー
本名:ウ・テウン
blockbジコの兄。
作詞作曲もする天才。

ユファン YuHwan

2014022810452359539_2_59_20140228104806
1991.7.29 180cm 64kg A型 リードボーカル
本名:キム・ユファン
アクロバットが得意。
外見に特徴がないのが特徴。(酷)



テハ TaeHa
1363296210
 1992.3.4 176cm 57kg A型 リードボーカル
 目が細くてアイラインが目立ちます。
声が高いです。

ジョングク JongKook
2014022722251707670_1_59_20140227222704
 1993.9.8 180cm 65kg AB型 メインボーカル
本名:シン・ジョングク
いつもガハガハ笑ってるイメージ。
兄貴って感じですね。

セジュン SeJun
 
1395135431946_1395130506253
 1993.12.10 180cm 67kg AB型
本名:パク・セジュン
声低め。いろいろ濃い。
愛嬌もします。

ソンミン SungMin
2_59_20140212193405
 1995.12.7 178cm 56kg B型 リードラッパー
あか抜けてかっこよくなりました。
ホワンホワンしてます。
たぶんテウンくらい身長あるぞ、、

では最後に癒しサジン投入(*´ェ`*)
1357544507941
これ何年前だろ。 
成長したんだね。。。ホロリ