飽き性の私はlivedoorを初めて半年なのに
引っ越しという計画を立てている。。ふふ

yahoo知恵袋で何回もシンプルなブログサイトはどこですか、
としつこく聞きまわりようやくでた回答。

「       アメーバ       」

(゚д゚)、

私はその回答をもらうために知恵コインを500枚使ったのか、、
私の聞き方が悪かったのかなんなのか。
でもやっぱりアメーバなんですね。わかりました。
時代はやっぱりそうなんですね(しつこい)

とはいえブログ引っ越しはちょっと憧れてた。ぶふふ
でもこの書き込みも独り言みたいな、、。
見る人がいないからね(泣)
今度友達にでも見てもらうことにしよう。

友達。。。大丈夫、かろうじている(爆)